筋トレや腕立て伏せやっても
余計ゴツくなるだけよ!

腕が太い人が筋トレやっても、余計に筋肉質になるだけよ。

腕痩せとか二の腕やせの話になると、ダンベルを使った筋トレや逆腕立て伏せをするといいと言う人がいるけど、ほどほどにしておいた方がいいわよ。

よく、脂肪を燃焼するのは筋肉だとか、筋肉が付くと基礎代謝が上がるとか言うけど、ほとんどの人は筋肉量が増えると、ゴツくなるわ。

筋肉量が増えても痩せて見える人は、すごい痩せている人だけ。モデルさんみたいな体型な人だけね。

元々、腕や肩、二の腕が太い人が筋トレや腕立て伏せなんてしたら、筋肉質になってゴツく見えるだけよ。辞めた方がいいわ。

そもそも、腕が太くなる理由を知っている人ってほとんどいないわ。

腕が太くなる理由は3つあるの。

1つ目は脂肪。2つ目は筋肉。3つ目は老廃物。

多くの女性は脂肪と筋肉には注目するけど、老廃物のことはほとんど考えないわ。

老廃物が溜まった状態で、筋トレなんてしたら、老廃物を腕に閉じ込めるようなもので、細くなるどころか、たくましい腕ができあがるだけよ。

腕や二の腕が太い女性は、たいていの場合、老廃物が溜まっているの。

だから、アナタが最初にやるべきことは、腕や二の腕に溜まった老廃物をマッサージして、鎖骨やワキの下にあるリンパに流してあげることなの。

でも、そんなマッサージが自分でできる人なんてほとんどいないわよ。

そこで、オススメなのが腕痩せコースがあるエステのお試し体験を受けること。

2〜3個のお試しを受けて、エステティシャン達のマッサージのやり方を観察するの。

そうすれば、自宅でも自分でマッサージできるようになるわ。

もちろん、お金に余裕があるなら、お試し体験だけでなく、本コースも受けるべきだわ。

だって、腕痩せとか二の腕やせって自分でできるほど簡単な部位じゃないのよね。けっこう、ハードルが高い部位なの。

基本的に、内蔵から遠くなる部位ほど痩せるのは難しいわ。そういう意味では、お腹ポッコリは意外と簡単にダイエットできるの。

でも、内蔵から遠い腕や脚はセルフダイエットが難しい場所なの。

だから、プロにまかせた方がいいの。どうせ痩せるなら、早く痩せた方がいいでしょ?

効果があるのか分からない腕痩せグッズとか一生懸命やったって時間のムダ・・・。

女は1日でも若いうちにキレイになるべきなの。女は男と違って賞味期限が短いの。だから、スピード重視ですぐに効果が得られる方法を選ぶべきなの。

腕痩せや二の腕やせはエステが一番早く効果が出るので、ケチらずに面倒臭がらずに選ぶべきよ。

というわけで、腕痩せコースがあるエステを紹介するわ!

腕痩せの施術があるエステのお試し体験比較
エステ お試し体験の内容 時間 初回価格
エステティックTBC
脂肪タイプ別セレクトシェイプ体験コース

上半身と下半身からコースを選び、脂肪タイプを知ってから、そのタイプに最適な施術を施します。施術前には脂肪燃焼サプリを飲みます。全国対応。
65〜75分 3,000円
(通常18,600円)
ミスパリ エステ体験
二の腕・ワキ集中トリートメント

「二の腕やせコース」は二の腕をほっそりし、ワキのぜい肉をスッキリし、たるみのない背中を目指します。1回の施術で二の腕の1〜2cmサイズダウンも見込めます。全国対応。
- 9,000円
(通常22,000円)
キレイサローネ
サイズダウン定額コース

月額制のエステサロン。毎月1回のエステを習慣にして、常に最高の状態をキープ。痩せなかったら全額返金保証あり。
梅田、新宿、横浜
60分 初月980円
月額15,980円
ラ・パルレ
メソセルライト撃退セレクトコース

たった500円でヒートマット、セルライトの吸引とローラーで揉みほぐし、EMSで電流ながして体を引き締め。
70分 500円
(通常19,440円)
フェイバリックス
セルライト撃退コース

アラサー、アラフォー主婦に人気の痩身専門エステサロン。10キロ痩せて理想の自分を目指す。
60分 3,000円
(通常16,200円)

お試し体験というと、その後の勧誘を心配する人がいるけど、今のネット時代では、エステはクチコミ対策のために、強引な勧誘なんてしないわ。これは、痩身エステに限らず、脱毛エステでもね。

強引な勧誘なんてしちゃったら、FacebookやTwitterやブログなどで一気に拡散されちゃうからね。

だから、安心してお試し体験を受けることができるわよ。

エステティシャン達も数字を出さないと次のコースに進んでもらえないから、必死で施術してくれるわ。

アナタは日頃頑張っているんだから、たまにはエステでお姫様気分になってもいいと思うわよ!いいオンナはみんな自分へのご褒美が上手よ!

夜だけ置き換えで1日の総摂取カロリーを減らす

もし、アナタが腕だけでなく、全体的に肥満体質なら1日に摂取するカロリー量を減らす必要があるわ。

太っている人が消費カロリーを増やそうと運動するのはダメとは言わないけど、それは最初にすべきことではないわ。

なぜなら、太っている人が急に運動量を増やすと、必ずケガをするから。特に、ヒザを痛める人が多いの。

だから、最初に取り組むべきことは、摂取カロリーを減らして、体重を減らすことなの。

1日の総摂取カロリーを減らすのに一番効果的なのは、夜だけ置き換えダイエットすること。

朝、昼、晩のうち、置き換えして一番効果的なのは夜よ。なぜなら、朝や昼は多少たくさん食べても、その後の活動で消費できるから。

でも、夜は活動量が減るので、夜食べたものはあまり消費されないの。

消費されなかったカロリーは、そのまま脂肪となるので、夜の摂取カロリーを減らすのが一番効果的なの。

海外セレブなどもスムージーで置き換えダイエットをしているのよ!

そこで、置き換えダイエットに最適なスムージーを紹介するわ。

スムージーで夜だけ置き換え
商品 価格(税込) 送料 特徴
ミネラル酵素グリーンスムージー
◎1袋
2,655円

◎定期購入 2袋
4,779円(10%OFF)

◎定期購入 3袋
6,770円(15%OFF)
無料

北海道と沖縄・離島は648円
マンゴー味 1食あたり22.86kcal
約200種類の葉野菜とフルーツの栄養素をコップ一杯に凝縮。
ミネラルと酵素をダブル配合。
購入者全員にシェイカーをプレゼント。
アサイーレッドスムージーダイエット
◎1箱
3,780円

◎定期購入 2箱
6,480円
無料

沖縄は1500円
カシス味 1食あたり78kcal
エイジングケアをサポートするアサイー、ブルーベリー、カシス、ノニ、ザクロを配合した30代以上の大人のスムージー。
ビタミン、ミネラル、食物繊維、コラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリーも配合。
170種類以上の野菜や果物エキスを配合。
160種類の食物原料から酵素を抽出。

おすすめサイト